忍者ブログ
LUMIXLX3との歩み
<-  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ん~色いじったら劣化が激しい・・・
いじらないで済むように腕を上げなければ・・・


卵のクリームコロッケ
初めて食べた。衝撃的。
なんというマッチング。


ロールキャベツ
笑みがこぼれるほどの旨さ。
こぼれる所じゃないな。
普通に笑ってしまった。超越(悦?)

PR
PREV   NEXT
プロフィール
HN:
toto
性別:
女性
趣味:
多趣味が趣味です
自己紹介:
LX3・・・通称「向井君」
魚眼レンズ…通称「セブン」
この二人とtotoが
日常を非日常に切り出して
魅せましょう。
ブログ内検索
ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by 忍者ブログ & [PR]