忍者ブログ
LUMIXLX3との歩み
<-  37  38  39  40  41  42  43  ->
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠らない街・新宿

優しいほう
南口方面
サザンテラス

クリスマス イルミネーションで
ごった返す中
撮り始めの場所に認定






↑このカメラ買って良かったなー↑
と、思った最初の写真



線路の上からの写真が好き

PR
PREV   NEXT
プロフィール
HN:
toto
性別:
女性
趣味:
多趣味が趣味です
自己紹介:
LX3・・・通称「向井君」
魚眼レンズ…通称「セブン」
この二人とtotoが
日常を非日常に切り出して
魅せましょう。
ブログ内検索
ブログランキング・にほんブログ村へ
Powered by 忍者ブログ & [PR]